--
--.--



2011
06.07

エンジェルスレイヤー出たー

Category: 雑記
 箱の初回プレイはジャンヌ2人まで行けたのに、なんでPS3の初回プレイはインスパイアドで死んでしまうん?(´・ω・`)


今日のBGM↓
【MAD】Devil May Cry+Xepher【DMC3】

youtube

曲はDDRのxepherという曲。こんな素晴らしい編集を出来る主はきっと特別な存在なのだと感じました。


同じ曲でおまけにもうひとつ↓
Xepone - ECHIGO MIX - 【越後製菓×Xepher】

ニコニコ動画

最近になって、近くのユニバースのレジ前に越後製菓の「味の追求」シリーズ(せんべい)が置いてあるのに気付いた。何種類か買ってみたが量が少なくて個人的には微妙。正解があると信じてコンプリートしようと思う。 

トラックバックURL
http://mtgdouzou.blog100.fc2.com/tb.php/98-59a0d44e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
